ホスト求人は
-
[15周年]
【ホスト求人ドットコム】ホストの成功者 Q&Aインタビュー。ススキノ NOAH -2部- ノア ニブ 戦場ヶ原こなたさんをご紹介します!
ススキノ NOAH -2部- ノア ニブ  戦場ヶ原こなたさんをご紹介します! | 【ホスト求人ドットコム】ホストの成功者 Q&A
ススキノNOAH -2部-

戦場ヶ原こなた 

ススキノNOAH -2部- 戦場ヶ原こなた 
プロフィール
PROFILE
プロフィール
名 前
戦場ヶ原こなた 
誕生日
 1990年02月23日
出身地
 兵庫県 

Q & A

ホスト成功者 Q&A 第211回は
ススキノ NOAH -2部- ノア ニブ
戦場ヶ原こなた (せんじょうがはら こなた)さんです!!
Q1.
ホスト暦を教えて下さい。 
ススキノNOAH -2部- 戦場ヶ原こなた 

7年です。

Q2.
ホストを始めたきっかけを教えて下さい。 
ススキノNOAH -2部- 戦場ヶ原こなた 

かっこよさに磨きをかけたかったからです。

Q3.
ホストを始める前は何をされてましたか? 
ススキノNOAH -2部- 戦場ヶ原こなた 

パチンコ店でバイトしてました。

Q4.
ホストを始めて人生が変わったと感じた瞬間はどんな時でしたか? 
ススキノNOAH -2部- 戦場ヶ原こなた 

一ヶ月の給料で100万もらった時ですかね。

Q5.
↑それは始めてどれくらいの時期(期間)でですか? 
ススキノNOAH -2部- 戦場ヶ原こなた 

半年です。

Q6.
今までホストをしてきて一番嬉しかった事はなんですか? 
ススキノNOAH -2部- 戦場ヶ原こなた 

指名してもらえる事です。

Q7.
今までホストをしてきて一番辛かった事はなんですか? 
ススキノNOAH -2部- 戦場ヶ原こなた 

先輩からいただく最高のシャンパンw

Q8.
今まででもらったプレゼントで一番嬉しかった物、高価な物は何ですか? 
ススキノNOAH -2部- 戦場ヶ原こなた 

たくさんのお酒です。

Q9.
今までで一番高い買い物を教えて下さい。 
ススキノNOAH -2部- 戦場ヶ原こなた 

半額じゃないディナベの弁当w

Q10.
あなたが一番尊敬する人は誰ですか? 
ススキノNOAH -2部- 戦場ヶ原こなた 

新垣海さん

Q11.
それでは最後に今これ
『ホス求』を見て、
ナイトビジネスを始め様か迷っている方へ
メッセージをお願いします!  
ススキノNOAH -2部- 戦場ヶ原こなた 

それでは最後に今これ(ホス求)を見て、
ホストを始め様か迷っている方へ
メッセージをお願いします!

ススキノNOAH -2部- 戦場ヶ原こなた 

刺激的で
非日常を味わえる
最高の仕事がホストです!

ススキノNOAH -2部- 戦場ヶ原こなた 

学歴も何もいらない
ただ全力でやるだけでいい
この世界に飛び込んで来てみてください!!

以上

地 域
 ススキノ
名 前
戦場ヶ原こなた  さんでした!
桜が咲き始め暖かくなってきましたよね。色々新しい事にチャレンジする時期にピッタリです。ぜひあなたも新しいお仕事にチャレンジしてみませんか?
ホスト成功者Q&Aインタビュー 一覧へ戻る
Page Top