ホスト求人は
-
[15周年]
【ホスト求人ドットコム】ホストの成功者 Q&Aインタビュー。PARALLEL ミラクル☆星七(せな)さんをご紹介します!!
PARALLEL ミラクル☆星七(せな)さんをご紹介します!! | 【ホスト求人ドットコム】ホストの成功者 Q&A
歌舞伎町PARALLEL

ミラクル☆星七

歌舞伎町PARALLEL ミラクル☆星七
プロフィール
PROFILE
プロフィール
名 前
ミラクル☆星七
誕生日
 1900年10月22日

Q & A

ホスト成功者 Q&A 第198回は
PARALELL ミラクル☆星七さんです!!
Q1.
ホスト暦を教えて下さい。 
歌舞伎町PARALLEL ミラクル☆星七

4年半です。

Q2.
ホストを始めたきっかけを教えて下さい。 
歌舞伎町PARALLEL ミラクル☆星七

学歴がなかったからです。

Q3.
ホストを始める前は何をされてましたか? 
歌舞伎町PARALLEL ミラクル☆星七

飲食店です。

Q4.
ホストを始めて人生が変わったと感じた瞬間はどんな時でしたか? 
歌舞伎町PARALLEL ミラクル☆星七

高価な物が食べれるようになったことです。

Q5.
↑それは始めてどれくらいの時期(期間)でですか? 
歌舞伎町PARALLEL ミラクル☆星七

半年です。

Q6.
今までホストをしてきて一番嬉しかった事はなんですか? 
歌舞伎町PARALLEL ミラクル☆星七

自分のことを男としてみてくれた女性がいたことです。

Q7.
今までホストをしてきて一番辛かった事はなんですか? 
歌舞伎町PARALLEL ミラクル☆星七

睡眠の質が落ちる事です。

Q8.
今まででもらったプレゼントで一番嬉しかった物、高価な物は何ですか? 
歌舞伎町PARALLEL ミラクル☆星七

高価なもの アルコール★です。

Q9.
今までで一番高い買い物を教えて下さい。 
歌舞伎町PARALLEL ミラクル☆星七

車です。

Q10.
あなたが一番尊敬する人は誰ですか? 
歌舞伎町PARALLEL ミラクル☆星七

hyde

白石麻衣

Q11.
それでは最後に今これ
『ホス求』を見て、
ナイトビジネスを始め様か迷っている方へ
メッセージをお願いします!  
歌舞伎町PARALLEL ミラクル☆星七

若い時に勝負できないやつは年齢を重ねても勝負できないですよ!

歌舞伎町PARALLEL ミラクル☆星七

ホストという業種で一緒に夢を掴みにいきましょう!

以上

地 域
 歌舞伎町
名 前
ミラクル☆星七 さんでした!
春休みもそろそろ空き出した頃じゃないですか?。その持て余した時間をお店で働く事で沢山のお金に変えて有効活用してみませんか?
ホスト成功者Q&Aインタビュー 一覧へ戻る
Page Top