ホスト求人は
-
[15周年]
【ホスト求人ドットコム】ホストの成功者 Q&Aインタビュー。横浜Harlem 須道 千冬さんをご紹介します!!
横浜Harlem  須道 千冬さんをご紹介します!!  | 【ホスト求人ドットコム】ホストの成功者 Q&A
横浜Harlem

須道 千冬

横浜Harlem 須道 千冬
プロフィール
PROFILE
プロフィール
名 前
須道 千冬
誕生日
 1985年10月16日
出身地
 東京

Q & A

ホスト成功者 Q&A 第180回は!!
横浜Harlem
ハーレム
須道 千冬さんをご紹介します!!
Q1.
ホスト暦を教えて下さい。 
横浜Harlem 須道 千冬

10年

Q2.
ホストを始めたきっかけを教えて下さい。 
横浜Harlem 須道 千冬

お酒が好きで、女が好きで、お金が好きでした。
だからこれが自分の選ぶ仕事だと確信したからです。

Q3.
ホストを始める前は何をされてましたか? 
横浜Harlem 須道 千冬

どうしようもない人生を過ごしてました。

Q4.
ホストを始めて人生が変わったと感じた瞬間はどんな時でしたか? 
横浜Harlem 須道 千冬

これまでの常識が常識じゃないと感じた時。

Q5.
↑それは始めてどれくらいの時期(期間)でですか? 
横浜Harlem 須道 千冬

すぐです。

Q6.
今までホストをしてきて一番嬉しかった事はなんですか? 
横浜Harlem 須道 千冬

自分を応援してくれる人たちがこんなにいてくれるんだと感じた時。

Q7.
今までホストをしてきて一番辛かった事はなんですか? 
横浜Harlem 須道 千冬

500万現金で空き巣に持っていかれた時です。笑

Q8.
今まででもらったプレゼントで一番嬉しかった物、高価な物は何ですか? 
横浜Harlem 須道 千冬

頂くもの全て嬉しいので、順番はないです。

Q9.
今までで一番高い買い物を教えて下さい。 
横浜Harlem 須道 千冬

内緒です。

Q10.
あなたが一番尊敬する人は誰ですか? 
横浜Harlem 須道 千冬

自分のメンターとなった人全て尊敬しています。

Q11.
それでは最後に今これ
『ホス求』を見て、
ナイトビジネスを始め様か迷っている方へ
メッセージをお願いします!  
横浜Harlem 須道 千冬

今の自分に満足してない。
人生に不満がある。
何の仕事をした方がいいのかわからない。

横浜Harlem 須道 千冬

何か心に迷いがあるなら一緒に解決しましょう!

横浜Harlem 須道 千冬

僕は自分の周りにいる人全てが幸せになって欲しいと考えます。

横浜Harlem 須道 千冬

こんな僕でも、少しでも手助けが出来るなら、
真っ直ぐに向き合い、
熟考し、
満足がいくまで答えを見つけるお手伝いをします。
是非、私の元でホストを始めてみませんか?

横浜Harlem 須道 千冬

絶対に後悔させません。

以上

地 域
 横浜
名 前
須道 千冬 さんでした!
ゴールデンウィーク秒読み開始!1日体験でも高額日給!現在積極採用中です!
ホスト成功者Q&Aインタビュー 一覧へ戻る
Page Top