ホスト求人は
-
[15周年]
【ホスト求人ドットコム】ホストの成功者 Q&Aインタビュー。歌舞伎町 アンジェリーク 二部 土屋拓也 代表をご紹介します!
歌舞伎町 アンジェリーク 二部  土屋拓也 代表をご紹介します! | 【ホスト求人ドットコム】ホストの成功者 Q&A
歌舞伎町アンジェリーク 二部

土屋拓也

歌舞伎町アンジェリーク 二部 土屋拓也
プロフィール
PROFILE
プロフィール
名 前
土屋拓也
誕生日
 1996年
出身地
 タイ

Q & A

ホスト成功者 Q&A 第165回は !
歌舞伎町 アンジェリーク 二部 代表土屋拓也さんです!!
Q1.
ホスト暦を教えて下さい。 
歌舞伎町アンジェリーク 二部 土屋拓也

3年

Q2.
ホストを始めたきっかけを教えて下さい。 
歌舞伎町アンジェリーク 二部 土屋拓也

夜王

Q3.
ホストを始める前は何をされてましたか? 
歌舞伎町アンジェリーク 二部 土屋拓也

カフェ店員

Q4.
ホストを始めて人生が変わったと感じた瞬間はどんな時でしたか? 
歌舞伎町アンジェリーク 二部 土屋拓也

変わるもくそもないですよ、俺が決める人生なんだから。

Q5.
↑それは始めてどれくらいの時期(期間)でですか? 
歌舞伎町アンジェリーク 二部 土屋拓也

だから同じこといわせないでくださいよ。ホストで人生変わったんじゃなくて、人生は自分自身で変えるものだと思います。

Q6.
今までホストをしてきて一番嬉しかった事はなんですか? 
歌舞伎町アンジェリーク 二部 土屋拓也

No.1になったときですかね。

Q7.
今までホストをしてきて一番辛かった事はなんですか? 
歌舞伎町アンジェリーク 二部 土屋拓也

あったらもう辞めてますよ。

Q8.
今まででもらったプレゼントで一番嬉しかった物、高価な物は何ですか? 
歌舞伎町アンジェリーク 二部 土屋拓也

プレゼントは貰いません。お店でつかっていただくから夢があるんじゃないですかね?

Q9.
今までで一番高い買い物を教えて下さい。 
歌舞伎町アンジェリーク 二部 土屋拓也

高い買い物もしませんね。馬鹿がいくら高い時計つても馬鹿ですからね。何を買うかじゃなく、誰が買うかなんですよ。

Q10.
あなたが一番尊敬する人は誰ですか? 
歌舞伎町アンジェリーク 二部 土屋拓也

もちろん家族、ですかね。東京でどんな人と出会ってもそれだけは変わりません。

Q11.
それでは最後に今これ
『ホス求』を見て、
ナイトビジネスを始め様か迷っている方へ
メッセージをお願いします!  
歌舞伎町アンジェリーク 二部 土屋拓也

仕事なんてどれも同じ、モテたいから、稼ぎたいからホストになるんじゃない。

歌舞伎町アンジェリーク 二部 土屋拓也

勘違いしないでくださいね、モテるから、稼げるから、ホストなんです。

以上

地 域
 歌舞伎町
名 前
土屋拓也 さんでした!
桜が咲き始め暖かくなってきましたよね。色々新しい事にチャレンジする時期にピッタリです。ぜひあなたも新しいお仕事にチャレンジしてみませんか?
ホスト成功者Q&Aインタビュー 一覧へ戻る
Page Top