ホスト求人は
-
[15周年]
【ホスト求人ドットコム】ホストの成功者 Q&Aインタビュー。大阪 ミナミ PYRAMID (ピラミッド)ショウコウ様をご紹介します!!
大阪 ミナミ PYRAMID (ピラミッド)ショウコウ様をご紹介します!! | 【ホスト求人ドットコム】ホストの成功者 Q&A
大阪ミナミ

ショウコウ様

大阪ミナミ ショウコウ様
プロフィール
PROFILE
プロフィール
名 前
ショウコウ様
誕生日
 04月09日
出身地
 大阪

Q & A

ホスト成功者 Q&A 第136回は !

大阪 ミナミ PYRAMID (ピラミッド)
ショウコウ様 さんです
Q1.
ホスト暦を教えて下さい。 
大阪ミナミ ショウコウ様

6年くらい

Q2.
ホストを始めたきっかけを教えて下さい。 
大阪ミナミ ショウコウ様

若き時代の勢いとノリ

Q3.
ホストを始める前は何をされてましたか? 
大阪ミナミ ショウコウ様

麻雀屋さんの定員

Q4.
ホストを始めて人生が変わったと感じた瞬間はどんな時でしたか? 
大阪ミナミ ショウコウ様

買えなかった物が買えたり、1番は人間的に大きく成長出来た事。

Q5.
↑それは始めてどれくらいの時期(期間)でですか? 
大阪ミナミ ショウコウ様

失敗や挫折を味わってながらなんで、
期間と言うよりかは失敗の数だけ成長出来ました。

Q6.
今までホストをしてきて一番嬉しかった事はなんですか? 
大阪ミナミ ショウコウ様

大阪ミナミでも数あるホストクラブがある中で、
自分に会いに来て頂いてる女の子達には日々、嬉しいです。

Q7.
今までホストをしてきて一番辛かった事はなんですか? 
大阪ミナミ ショウコウ様

多額の未収をして飛ばれた時ぐらいですかね?笑

Q8.
今まででもらったプレゼントで一番嬉しかった物、高価な物は何ですか? 
大阪ミナミ ショウコウ様

色々ありますが、あえて伏せ時ます!笑

Q9.
今までで一番高い買い物を教えて下さい。 
大阪ミナミ ショウコウ様

貯金大事!!(笑)

Q10.
あなたが一番尊敬する人は誰ですか? 
大阪ミナミ ショウコウ様

僕を育てて頂いた社長

Q11.
それでは最後に今これ
『ホス求』を見て、
ナイトビジネスを始め様か迷っている方へ
メッセージをお願いします!  
大阪ミナミ ショウコウ様

初めましてピラミッドのMGショウコウです。

大阪ミナミ ショウコウ様

ピラミッドは未経験の方にも
研修制度や今なら高待遇をお約束しておりますので一度、
体験に来られてピラミッドの空気を直で感じて下さい!

以上

地 域
 大阪ミナミ
名 前
ショウコウ様 さんでした!
ゴールデンウィーク秒読み開始!1日体験でも高額日給!現在積極採用中です!
ホスト成功者Q&Aインタビュー 一覧へ戻る
Page Top