ホスト求人は
-
[15周年]
【ホスト求人ドットコム】ホストの成功者 Q&Aインタビュー。横浜 TOY BOYS CLUB(トイボーイズクラブ)椿麗さんをご紹介します!!
横浜 TOY BOYS CLUB(トイボーイズクラブ)椿麗さんをご紹介します!! | 【ホスト求人ドットコム】ホストの成功者 Q&A
横浜TOY BOYS CLUB

椿麗

横浜TOY BOYS CLUB 椿麗
プロフィール
PROFILE
プロフィール
名 前
椿麗
誕生日
 1996年02月27日
出身地
 フランス

Q & A

ホスト成功者 第126 回は !
横浜 TOY BOYS CLUB(トイボーイズクラブ)椿麗さんです!
Q1.
ホスト暦を教えて下さい。 
横浜TOY BOYS CLUB 椿麗

2年

Q2.
ホストを始めたきっかけを教えて下さい。 
横浜TOY BOYS CLUB 椿麗

テレビで渚光様を見たから。

Q3.
ホストを始める前は何をされてましたか? 
横浜TOY BOYS CLUB 椿麗

星の数を数えたり、鏡の前に3時間ほど立ち尽くしたり、、、

Q4.
ホストを始めて人生が変わったと感じた瞬間はどんな時でしたか? 
横浜TOY BOYS CLUB 椿麗

プライベートでは絶対抱きたくない人を抱いてしまった時。
悲しかった。

Q5.
↑それは始めてどれくらいの時期(期間)でですか? 
横浜TOY BOYS CLUB 椿麗

1ヶ月いや2週間

Q6.
今までホストをしてきて一番嬉しかった事はなんですか? 
横浜TOY BOYS CLUB 椿麗

枕した人がパイパンだった時とNO1とった時かな。

Q7.
今までホストをしてきて一番辛かった事はなんですか? 
横浜TOY BOYS CLUB 椿麗

だから生きてて抱きたくないやつを抱いた時だよ。

Q8.
今まででもらったプレゼントで一番嬉しかった物、高価な物は何ですか? 
横浜TOY BOYS CLUB 椿麗

1日で何百万と使ってくれた事と自分を指名してくれたこと!

Q9.
今までで一番高い買い物を教えて下さい。 
横浜TOY BOYS CLUB 椿麗

母ちゃんとアラシの食費

Q10.
あなたが一番尊敬する人は誰ですか? 
横浜TOY BOYS CLUB 椿麗

オレより売れてるホスト(一本釣り以外ね)

Q11.
それでは最後に今これ
『ホス求』を見て、
ナイトビジネスを始め様か迷っている方へ
メッセージをお願いします!  
横浜TOY BOYS CLUB 椿麗

現実は甘くない!!

横浜TOY BOYS CLUB 椿麗

鏡を見て、お笑いを見てうちへ来い!!

横浜TOY BOYS CLUB 椿麗

責任持ってうちの社長が売れさせてくれるはず!!

横浜TOY BOYS CLUB 椿麗

オレには頼るな!笑

横浜TOY BOYS CLUB 椿麗

飯は奢るよ!笑

以上

地 域
 横浜
名 前
椿麗 さんでした!
桜が咲き始め暖かくなってきましたよね。色々新しい事にチャレンジする時期にピッタリです。ぜひあなたも新しいお仕事にチャレンジしてみませんか?
ホスト成功者Q&Aインタビュー 一覧へ戻る
Page Top