ホスト求人は
-
[15周年]
【ホスト求人ドットコム】ホストの成功者 Q&Aインタビュー。歌舞伎町 KNIGHT のホストの成功者インタビューをご紹介します!!
歌舞伎町 KNIGHT のホストの成功者インタビューをご紹介します!! | 【ホスト求人ドットコム】ホストの成功者 Q&A
KNIGHT

Sara

KNIGHT Sara
プロフィール
PROFILE
プロフィール
名 前
Sara
誕生日
 1989年09月17日
出身地
 栃木県

Q & A

ホスト成功者 Q&A 第113回は !
東京 新宿 歌舞伎町
KNIGHT Saraさんです!
Q1.
ホスト暦を教えて下さい。 
KNIGHT Sara

7年

Q2.
ホストを始めたきっかけを教えて下さい。 
KNIGHT Sara

スカウト

Q3.
ホストを始める前は何をされてましたか? 
KNIGHT Sara

芸人の卵

Q4.
ホストを始めて人生が変わったと感じた瞬間はどんな時でしたか? 
KNIGHT Sara

こんな自分にも価値を見出してくれる人がいるのだと気付けた時

Q5.
↑それは始めてどれくらいの時期(期間)でですか? 
KNIGHT Sara

3ヶ月目

Q6.
今までホストをしてきて一番嬉しかった事はなんですか? 
KNIGHT Sara

可愛がっていた後輩がNo.1になった時

Q7.
今までホストをしてきて一番辛かった事はなんですか? 
KNIGHT Sara

どんな時でも常に楽しむ事を忘れないので辛い時はなかった。

Q8.
今まででもらったプレゼントで一番嬉しかった物、高価な物は何ですか? 
KNIGHT Sara

養命酒

Q9.
今までで一番高い買い物を教えて下さい。 
KNIGHT Sara

土地

Q10.
あなたが一番尊敬する人は誰ですか? 
KNIGHT Sara

有吉弘行

Q11.
それでは最後に今これ
『ホス求』を見て、
ナイトビジネスを始め様か迷っている方へ
メッセージをお願いします!  
KNIGHT Sara

『ホストというものには正解がありません。

KNIGHT Sara

もし挙げるとしたら
「正解へ近づこうとするひた向きな姿勢」
が唯一の正解なのかもしれません。

KNIGHT Sara

1の成功をする為には99の失敗。

KNIGHT Sara

しかし99の失敗を笑いや経験に変える事で全てが
「意味のある成功」に変える事ができると考えております。

KNIGHT Sara

99の失敗を経て1の成功が生まれる。

KNIGHT Sara

一緒に失敗談を笑い合いましょう』

以上

名 前
Sara さんでした!
ゴールデンウィーク秒読み開始!1日体験でも高額日給!現在積極採用中です!
ホスト成功者Q&Aインタビュー 一覧へ戻る
Page Top